3624  東証グロース

アクセルマーク

363
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年安値
239.0
-9.0(-3.62%)
買い

目標株価

288

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アクセルマークのニュース

アクセルマークのニュース一覧

アクセルマークが続伸、「ワクサガ」の大型アップデートを実施

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/07 14:19
 アクセルマーク<3624.T>が続伸。6日、完全子会社であるアクセルゲームエンターテインメントが提供中の、時を思考する対戦RPG「ワールドクロスサーガ ―時と少女と鏡の扉―」(略称:ワクサガ)において、大型アップデートを実施したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 「ワクサガ」は4月15日に配信を開始し、既に300万ダウンロードを突破している人気タイトル。今回の大型アップデートでは、特定のミッションをクリアすることで報酬が獲得できる「ミッション機能」や、ギルドメンバーと協力することで報酬が獲得できる「トレジャーハント機能」を追加した。

 スマホゲームでは、大型アップデートをすることで人気が再騰し、それによりユーザー層がさらに広がるケースも多いことから、大型アップデートによる業績への貢献が期待されている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アクセルマークの取引履歴を振り返りませんか?

アクセルマークの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。