3623  東証グロース

ビリングシステム

320
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

927.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

1,332

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ビリングシステムのニュース

ビリングシステムのニュース一覧

ビリングシス続急伸、アリババが日本でスマホ決済開始と報じられ思惑働く

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/16 11:14
 ビリングシステム<3623.T>が続急伸し、一時、前日比950円(13.1%)高の8200円まで買われている。きょう付の日本経済新聞で「中国ネット通販最大手のアリババ集団(浙江省)は来春にも、日本でスマートフォン(スマホ)を使った電子決済サービスを始める」と報じられたことを受けて、電子決済関連として思惑が働いているようだ。

 記事によると、中国で提供する「支付宝(アリペイ)」と同じ仕組みを日本人向けに展開し、3年以内に1000万人の利用を目指すとしていることから、日本のスマホ決済市場の起爆剤になる可能性があると指摘しており、同社にとってもビジネスチャンス拡大につながるとの期待が強まっている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ビリングシステムの取引履歴を振り返りませんか?

ビリングシステムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。