この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3606  東証1部

レナウン

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

レナウンのニュース

レナウンのニュース一覧

【買い】レナウン(3606)18年春に新ブランド。未だ減らない個人とシティの空売りを巻き込む仕掛けがあれば面白い。

投稿:2017/09/01 08:37

■231円、252円抜け期待

総合アパレルの老舗。
看板だった英「アクアスキュータム」は09年に英国企業へ株式売却し国内生産販売のみに。10年にはレリアン株式売却。10年の第三者割当増資で中国紡績企業の山東如意が筆頭株主となり、13年に同社の子会社に。

4月に、低価格の新ブランドを2018年春に投入すると日経新聞が報じており、急騰。
急騰後は2ヵ月ほど調整しましたが、7月上旬から値を伸ばし、20日に4月高値超え。
新ブランドを18年春展開、中国親会社と連携し低価格帯商品の拡販を図るようです。

数字節目200円ラインが意識され、大きく割り込む事もなく徐々に上にきましたが、
231円節目は中々重いようで、目先はここをクリアしないと7月高値は見えてきません。
今月も200円ラインを下値目処に、上を目指したい。



本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

レナウンの取引履歴を振り返りませんか?

レナウンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。