3591  東証プライム

ワコールホールディングス

577
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,434.0
-26.0(-0.75%)

ワコールホールディングスのニュース

ワコールホールディングスのニュース一覧

ワコールHDがしっかり、恋愛入眠シミュレーションゲームを9月3日に配信開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/01 14:20
 ワコールホールディングス<3591.T>がしっかり。この日の午前中、傘下のワコールが、「睡眠の日」である9月3日(ぐっすり)に恋愛入眠シミュレーションゲーム「カレ眠(みん)★ワタシがカレと乳眠する理由(ワケ)」(以下「カレ眠★」)Android/iOS版の配信を開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 「カレ眠★」は、女性の心地良い眠りをサポートするための恋愛入眠シミュレーションゲーム。ワコールが今年8月に発表した調査で、パートナーに愛され睡眠の質も高い女性の多くが歯みがきやパジャマ着用などの「入眠儀式」を実践していることが判明したことから、睡眠前の「入眠儀式」と、睡眠中の「乳眠」(睡眠時のバストをやさしく安定させて心地良い眠りを目指すこと)を楽しみながら行い、女性の眠りの質を高めるサポートを行うために制作したという。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ワコールホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ワコールホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。