3561  東証プライム

力の源ホールディングス

588
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,686.0
-39.0(-2.26%)

力の源ホールディングスのニュース

力の源ホールディングスのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」1位に力の源HD

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/23 14:33
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の23日午後1時現在で力の源ホールディングス<3561.T>が「売り予想数上昇」1位となっている。同時に「買い予想数上昇」3位にも顔を出しており、市場には強弱感が台頭している。

 21日に東証マザーズに新規上場した力の源HDは、上場初日はカイ気配を切り上げ商いが成立せず、翌日に公開価格600円の3.7倍に当たる2230円で初値をつけた。上場3日目のこの日も、人気は衰えずストップ高に買い進まれている。同社は博多ラーメン店「一風堂」「IPPUDO」など複数のブランドの飲食店を国内外で展開。特に、海外展開を積極的に進めており、外食の成長企業としても市場の注目を集めている。知名度の高さもあり、投資家の買い意欲は強いが、株価はすでに公開価格から5倍強に急騰していることから、人気の過熱感を指摘する見方もある。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

力の源ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

力の源ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。