3559  東証スタンダード

ピーバンドットコム

135
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

392.0
-2.0(-0.50%)
買い

目標株価

481

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ピーバンドットコムのニュース

ピーバンドットコムのニュース一覧

ピーバンドットコムが戻り足、IoT関連で収益成長期待を反映

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/27 13:11
 ピーバンドットコム<3559.T>の買いが厚くなってきた。一時410円高の2670円と急騰、戻り売りにその後は伸び悩んでいるが、緩む場面をピンポイントで拾う動きが継続している。4月初旬から中旬にかけてのリスクオフ相場で新興市場の小型株は売りが売りを呼ぶ展開となり、特に直近IPO銘柄のセカンダリーマーケットは大荒れ模様となり、同社株もその地合い悪に直撃される格好となった。しかし足もとでは、直近IPO銘柄への追い証を回避する投げ売りも一巡、収益成長期待の大きい銘柄を中心に戻り足に転じるものが目立ち始めた。

 そのなか同社の17年3月期は営業利益段階で前期比3.7倍予想と高変化が予想され、上場初日につけた高値3640円から1000円以上ディスカウントされた時価は戻り余地の大きさが意識されている。大手メーカー向けプリント基板の設計・製造を請け負う通販サイトを運営しており、時流を反映してIoT関連の受注が高水準となっている。中小企業だけでなく、大企業向けの取り扱い会社も増勢で中期成長力に対する期待も大きいようだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ピーバンドットコムの取引履歴を振り返りませんか?

ピーバンドットコムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。