3479  東証グロース

ティーケーピー

566
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:33)

1,498.0
-41.0(-2.66%)

ティーケーピーのニュース

ティーケーピーのニュース一覧

【買い】ティーケーピー (3479)共用オフィス展開 TKP,アパマンと提携 シェリングエコノミー企業に注目 

著者:藤本誠之
投稿:2017/07/18 08:10

今日の半歩先読み

共用オフィス展開 TKP,アパマンと提携 日本経済新聞 新興・中小企業 7面

貸会議室を運営するティーケーピー (3479)は、不動産仲介のアパマンショップホールディングス (8889)と提携し、コワーキング(共用オフィス)を共同展開するとの記事に注目です。第一弾として、2017年10月、コワーキング併設型の会議室を広島市に開業するそうです。今後3年間で全国10か所の主要都市に設置する計画だそうです。海外では、ソフトバンクグループが出資した「ウィーワーク」が世界130カ所以上にコワーキングを展開し、急成長しています。世界的に資産を持たずネットを活用して使いたいときに使うシェリングエコノミー企業が急成長していますが、コワーキングはオフィスのシェリングエコノミーです。日本でも急速にコワーキングが成長する可能性があり、この2社に投資家の注目が集まりそうです。

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!
※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する会社や会社のアナリストとしての意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。


ティーケーピー (3479)13,710 円

アパマンショップホールディングス (8889)773円

藤本誠之
財産ネット 企業調査部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ティーケーピーの取引履歴を振り返りませんか?

ティーケーピーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。