3469  東証スタンダード

デュアルタップ

215
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

912.0
0.0(0.00%)
売り

目標株価

550

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

デュアルタップのニュース

デュアルタップのニュース一覧

【買い】デュアルタップ(3469)割安不動産株。販売好調で、伸びしろ有。

投稿:2017/03/27 08:09

■低時価総額

東京都区部を中心に展開する投資用ワンルームマンション販売が柱。
自社販売物件を中心に、オーナーから一括借り受けして一般客に転貸するサブリース事業や、管理業務受託、海外不動産投資仲介も。低時価総額、ファンダ割安。

好調な不動産販売に加え、今後も販売・投資不動産開拓に期待。
それに掛かる設備投資は気にする部分では無いでしょう。

材料面ではスマホで家電操作など可能にするIot技術を研究中で、実装が待たれるところです。

昨年7月に上場。
暫く、上場ゴールの形状となっていましたが、
3月10日に上場来高値を更新。
しかし、その後は売り圧力が強まり、再度2000円割れ。
2000円割れでは、買いが入ってきており、割安銘柄として認知度の高さを確認。
薄板ではありますが、上場来高値を更新する動きを想定。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

デュアルタップの取引履歴を振り返りませんか?

デュアルタップの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。