3458  東証プライム

シーアールイー

166
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

1,381.0
+6.0(+0.43%)
売り

目標株価

1,196

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

シーアールイーのニュース

シーアールイーのニュース一覧

パルマが買い気配、CREとパーソナルストレージの管理・運営会社を設立

配信元:株探
投稿:2016/12/26 09:05
 22日、パルマ <3461> [東証M]がシーアールイー <3458> らとパーソナルストレージ(レンタル収納スペース)の管理・運営を手掛ける共同出資会社「日本パーソナルストレージ」を設立すると発表したことが買い材料視された。

 日本のパーソナルストレージ市場は年率10%の成長を遂げており、国内外の投資資金の流入など今後さらなる拡大が期待されている。日本パーソナルストレージでは、市場拡大とともに今後組成が見込まれるパーソナルストレージ投資ファンドの資産管理・運用業務を行い、国内初のパーソナルストレージREITの運営を目指す。同社の出資比率は56%。

 発表を受けて、物流不動産の運用・管理で実績を持つCREとの共同出資会社の今後の展開に期待する買いが向かった。

株探ニュース
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

シーアールイーの取引履歴を振り返りませんか?

シーアールイーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。