3434  東証スタンダード

アルファCo

235
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
買い

目標株価

1,811

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アルファCoのニュース

アルファCoのニュース一覧

ダイケンが連日のストップ高、「宅配ボックス」関連で人気集める◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/09 12:30
 ダイケン<5900.T>が連日の急騰で昨年来高値。前日一時、ストップ高に買われたのに続き、この日も値幅制限いっぱいまで値を上げている。

 ネット通販市場の急拡大で、荷物を運送する宅配便の現場が疲弊している問題で、再配送による負担を軽減する対策として不在にしていても荷物を受け取れる「宅配ボックス」が注目されている。同社は、マンションや戸建て向けの宅配ボックスを手掛けていることから買いが集まっている。同じく宅配ボックスを手掛けるアルファ<3434.T>は8日続伸で昨年来高値となっている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アルファCoの取引履歴を振り返りませんか?

アルファCoの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。