3300  東証グロース

アンビション DX ホールディングス

165
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:59)

869.0
+14.0(+1.63%)
売り

目標株価

756

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アンビション DX ホールディングスのニュース

アンビション DX ホールディングスのニュース一覧

AMBITIONが3連騰、カイカのブロックチェーン共同実証実験が第2段階へ◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/02/21 09:18
 AMBITION<3300.T>が3連騰。20日の取引終了後、カイカ<2315.T>と共同で進めている実証実験について第1段階が完了し、第2段階を新たに開始すると発表しており、事業の進捗を好感した買いが入っているようだ。

 両社は昨年11月に共同で実証実験を開始することを発表。第1段階として、不動産賃貸権利の発行・流通・譲渡がブロックチェーン上で管理することが可能であることを確認した。第2段階では、入居希望者が物件を探すところから契約および更新に至るまでの一連の不動産賃貸業務の流れの中でブロックチェーンの適用性を共同で検証するとしている。なお、将来的にはブロックチェーン技術の特性を生かし、自立的に不動産賃貸管理業務を遂行するシステムの構築を目指すとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アンビション DX ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

アンビション DX ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。