3252  東証プライム

地主

430
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,470.0
-11.0(-0.44%)

地主のニュース

地主のニュース一覧

日商開が反発、日本初の底地特化型「地主プライベートリート投資法人」を設立

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/10/19 09:58
 日本商業開発<3252.T>が反発。同社は18日の取引終了後、子会社の地主アセットマネジメントが日本初となる底地のみを組み入れ対象とした特徴のある私募リート「地主プライベートリート投資法人」を設立したことを発表した。

 「地主プライベートリート投資法人」は8月10日に発表した「日本初となる底地特化型地主私募リート組成及びケネディクス商業リートとのサポート契約変更契約の締結」で公表していたもので9月28日付で設立、10月17日付で登録が完了している。今回の地主リート設立により、安全な投資手法が高く評価されているJINUSHIビジネスを次のステージに移行し、さらなる収益拡大を目指す。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

地主の取引履歴を振り返りませんか?

地主の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。