株価(04/18)

年高値
年安値
STOP高
STOP安
202.0
+3.0(+1.51%)
買い

目標株価

212

あなたの予想

未投稿

---円

予想する

プロパストの売買予想

売り予想

どの道どうあがいても、最終的にはプロパンガス大爆死?ばうねぇ

予想株価
893円
現在株価との差+691 (+342.07%) 
登録時株価
7,090.0円
獲得ポイント
+56.66pt.
収益率
+16.92%
期間
理由
↓イメージ

http://www.fooooo.com/watch.php?id=f86caceaa2c16d1422a501c794a08450
(前、2ちゃんねるのプロパの板で見つけたものばうねぇ)





【猛獣のまとめ】 (再掲載ばう)

今回のプロパストの茶番劇の本音。

銀行としては、プロパストから全額回収が無理なのは元より承知なこと。要は1円でも多く回収できればそれでよい。

→しかし、プロパストの物件が差し押さえられてしまっていては回収できない

→要するに、この捕虜になっている物件がプロパストに戻ってこないと話にならないので、プロパストにいれ知恵して、税金をやりくりさせて取り戻させる

→物件売却後、プロパストから売却代金を回収。これで引当金計上済みの銀行さんがたは概ねめでたすめでたし。株主と小口債権者は丸損ではないものの、恐らくババをひく形に。
※だから、金融機関さんたちの多くは、再建計画に協力的だが、小口債権者さんは死活問題だから積極的でないということ。

↓これをよく読もうね。

小口債権者にも再建計画に同意してもらえるよう最善を尽くす。
http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=211635&dt=2010-05-31

・・・要するにまだ、小口債権者さんがたは反対している(不同意)ということが推測できるバウ。

ばう、ばう~~~

 今回、プロパストが再生されて本当に得をするのは、基本的に金融機関さんと、プロパストの敗戰処理部隊(経営陣)の方々だけ。よくよく考えれば分かる話。


↓元々かうゐふ話もでていたばうからねぇ、
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1003236&tid=3236&sid=1003236&mid=82790

着工済みで目ぼしいのは、蝿建に売ったようだし。

あとは、水際2物件と※上板橋を抱き合わせでどこが引き取るかだな。

ここは政治家がからんでるから、絶好の選挙資金稼ぎになるはず。

なるべく個人が儲けられないようなスキームで考えるはずだよ。


※注、上板橋駅南口(東京都板橋区)再開発計画区域2・2ヘクタールの4分の一、5200平方メートルのこと。プロパストはここの土地所有者で、この土地の転がしのなかで4つ目に(確か、倒産したスルガコーポレーションから?)取得した。

 しかし、板橋区にカネが無いほか、周辺商店街からの反対運動に遭い再開発計画自体がとん挫。砂上の楼閣と化し、プロパストは砂漠に大量の水をそそいでしまった。
これが、プロパスト倒産の遠因ともいわれている。




【 なるべく個人が儲けられないようなスキーム 】っていうのが、おそらく今回の茶番劇でしょう。

ばう、ばう~~~

 
 おあとは、博打うちさんがたでよろしくやって下さいバウ。



ばう、ばう~~~



☆ 株価診断結果「割高」

この銘柄は、みんかぶリサーチによる株価診断において過去比較で割高と判断され、また相対比較でも割高と判断されます。結果、現在の株価は「割高」と結論付けました。
 但し、この銘柄の株価が「2,440円」を割ると割安圏内に入ります。








2件のコメントがあります