3182  東証プライム

オイシックス・ラ・大地

1121
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年安値
1,111.0
-31.0(-2.71%)

オイシックス・ラ・大地のニュース

オイシックス・ラ・大地のニュース一覧

あす(13日)の株式相場見通し=スピード調整で小幅続落、売買代金は高水準堅持

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/03/12 16:58
 あす(13日)の東京株式市場は、引き続きスピード調整ムードが継続するものと見込まれ、日経平均株価は小幅続落となりそうだ。
 12日の東京株式市場は後場値を消し、日経平均株価は9日ぶりに反落した。前日までの8日間で1000円以上の上昇を示していたことに加え、外国為替市場で円安傾向が一服となったこともあり、利益確定の売りが勢いを増した。しかし、下げ幅は限定的で、東証1部の売買代金は、連日で2兆8000億円を超える高水準を堅持している。
 市場関係者は「11日までの8日間に日経平均株価が短期急騰していただけに〝当然の一服〟の見方が多い。さらに、現状目立ったマイナス材料が見当たらないだけに、微調整にとどまることになりそうだ」としている。
 13日は、東証マザース市場にインターネットを通じた食品の販売を手掛けるオイシックス<3182.T>が新規上場する。日程面では、春闘の労使交渉集中回答日、社会保障制度改革国民会議、与野党軽減税率制度調査委員会に注目。海外では、米2月小売売上高、米2月輸入物価が焦点となる。 

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

オイシックス・ラ・大地の取引履歴を振り返りませんか?

オイシックス・ラ・大地の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。