3134  東証スタンダード

Hamee

552
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:26)

1,174.0
-1.0(-0.08%)

Hameeのニュース

Hameeのニュース一覧

Hameeが5日続伸、ネクストエンジンとクロネコ代金後払いサービスが連携開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/08 11:25
 Hamee<3134.T>は利益確定売りに一時、マイナスに転じる場面もあったが、前場終盤に持ち直し5日続伸。午前11時ごろ、ECバックヤード効率化システム「ネクストエンジン」と、ヤマトホールディングス<9064.T>グループのヤマトクレジットファイナンスの提供する「クロネコ代金後払いサービス」との連携を開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 これまで、ネットショップ運営者が後払いサービスを利用するためには、顧客から注文を受けたのち、後払いサービスへの注文情報の登録、与信審査結果の取得、商品発送後の報告などを行う必要があり、作業負担の増加は軽視できない問題となっていた。今回、新たなアプリを開発することで、ヤマトクレジットファイナンスの提供する「クロネコ代金後払いサービス」との自動連携(各種データの取得および更新の自動化)が可能となり、ネットショップ運営者の作業負荷の大幅低減につながると期待されている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

Hameeの取引履歴を振り返りませんか?

Hameeの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。