3121  東証スタンダード

マーチャント・バンカーズ

224
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

270.0
-1.0(-0.36%)
売り

目標株価

245

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

マーチャント・バンカーズのニュース

マーチャント・バンカーズのニュース一覧

<動意株・4日>(前引け)=ラクオリア創薬、インスペック、マーチャント

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/04 11:38
 ラクオリア創薬<4579.T>=続急伸。6月30日付で日々公表銘柄指定を解除され、解除日にあたる3日に株価は急動意、きょうも引き続き短期値幅取りを狙った資金の流入が観測される。疼痛疾患に強みを持つ創薬ベンチャーで知的財産の導出により収益成長を果たすビジネスモデル。事業分野ではナトリウム遮断薬に傾注、直近では、6月19日に同社が創出した選択的ナトリウムチャネル遮断薬の物質特許のうちの一つであるピラゾロピリジン誘導体が、中国で特許査定を取得したことを発表しており、欧州に続いて中国でも知的財産権が強化されたことが買いの手掛かりとなっている。

 インスペック<6656.T>=大幅続伸。3日の取引終了後に発表した6月度の単体受注額は前年同月比2.0倍の2億2300万円となり、足もとの受注好調を好感した買いが入っている。6月は、ロールtoロール型検査装置およびインライン検査装置などの受注を獲得した。これにより、6月までの累計受注高は4億4300万円となり、前年同期比では3.2倍となっている。

 マーチャント・バンカーズ<3121.T>=大幅高。3日の取引終了後、出資先で、香港で仮想通貨取引所の開設準備を進めているBTCボックス(東京都中央区)が、日本語版サイトに加えて英語版、中国語(簡体字)版サイトをリリースしたと発表しており、これを好感した買いが入っている。今後の海外展開に備えるのが目的で、さらに今後は、中国語(繁体字)版もリリースする予定としている。また、マーチャントは同じく3日、香港における仮想通貨取引所開設のため、子会社「MBK ASIA LIMITED」を設立するとあわせて発表しており、これも好材料視されているようだ。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

マーチャント・バンカーズの取引履歴を振り返りませんか?

マーチャント・バンカーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。