3097  東証プライム

物語コーポレーション

1027
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

4,640.0
-90.0(-1.90%)

物語コーポレーションのニュース

物語コーポレーションのニュース一覧

物語コーポが3日続落、5月度既存店売上高が4.4%減

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/06/15 09:26
 物語コーポレーション<3097.T>が3日続落。同社は中部を地盤として「焼肉きんぐ」や「丸源ラーメン」などを主力に展開、顧客ニーズをとらえ外食産業の勝ち組に位置しているが、足もとはやや苦戦を強いられている。同社が14日に発表した5月度の月次売上高(速報値)は、直営店とFC店合計の既存店売上高は前年同月比4.4%減だった。6カ月ぶりに前年実績を下回ったことで、これを嫌気するかたちで売りに押されている。

 今期については昨年11月のみ前年割れを記録していたが、その時の減少幅は0.3%であり、今回の落ち込みの大きさは目立っている。なお、5月度全店ベースでは9.1%増と伸びをキープしているが、今期に入り初めて1ケタ台の伸長率にとどまった。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

物語コーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

物語コーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。