3092  東証プライム

ZOZO

1847
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,357.0
-33.0(-0.97%)

ZOZOのニュース

ZOZOのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」1位にスタートトゥ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2012/12/07 14:45
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の買い予想上昇(最新48時間)」の7日正午現在で、スタートトゥデイ<3092.T>が1位となっている。
 スタートトゥは、大和証券が5日付リポートで投資判断を「3(中立)」から「4(アンダーパフォーム)」に引き下げ、目標株価を500円としたことが響いて続落となっている。きょうも後場に入って下落幅を広げ、一時、前日比28円安728円まで売られている。大和証券では、投資判断引き下げの理由を「新たな販促施策の効果が不十分と判断」としている。
 ところが、「個人投資家の買い予想数」では、スタートトゥの時価水準を「割安」と判断しているようだ。チャート面では連日の年初来安値更新で下値メドが立て難い状況となっているものの、個人投資家の押し目買い志向は根強いようだ。
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ZOZOの取引履歴を振り返りませんか?

ZOZOの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。