3092  東証プライム

ZOZO

1847
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

3,314.0
-69.0(-2.03%)

ZOZOのニュース

ZOZOのニュース一覧

国内大手証券、3月衣料専門店は春物不振も新商品・サービス良好◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/05 14:45
 野村証券は4日、衣料専門店の3月の売上速報と今後の見方をリポートした。「3月は低気温で春物出足が不振も、新しい商品・サービスの基調は良好」と分析している。

 3月は東京都で平均気温が前年同月比1.6度下回るなど全国的に低気温で春物の実需の出足が鈍かった。このなか、3月の売上速報ではユナイテッドアローズ<7606.T>良品計画<7453.T>は増収を確保した。特に、天候要因の影響を受けにくい新しい商品やサービスは良好。例えばUアローズでは新機能を付加した「洗えるジャケット」やネット販売(EC)での在庫集約やスタートトゥデイ<3092.T>のZOZOTOWNでのクーポン販促が奏功した、とみている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ZOZOの取引履歴を振り返りませんか?

ZOZOの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。