3077  東証スタンダード

ホリイフードサービス

328
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

344.0
-8.0(-2.27%)
買い

目標株価

613

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ホリイフードサービスのニュース

ホリイフードサービスのニュース一覧

【買い】ホリイフードサービス(3077)いきなりステーキFC契約。未だ時価総額51億で株価桁替えも意識される位置。

投稿:2017/08/29 08:21

■続伸期待

北関東3県を地盤としてドミナント展開する外食チェーン。
2003年から自社の業態開発に着手して他社FC店は縮小し、14年3月末にはすべて自社業態の店舗に。主力の業態は居酒屋レストラン「隠れ庵忍家」であり、個室風の内装が特徴で、女性やファミリー層をターゲットとしている。首都圏や東北地方への出店を拡大し、北関東では既存店の改装に注力。

8月2日に1Q決算と、ペッパーフードサービス(3053)とフランチャイズ契約を結ぶことを決めたと発表。
決算は不調でしたが、[いきなりステーキ]の人気店のFC店を今後展開できるという点を好感。1号店出店は10月下旬を予定しているようです。

2連S高後の4日は高値更新するも反落。
3日窓を埋めてからはV字回復で4日高値を今週に捉えてもおかしくない位置へ。
28日は、929円を超える場面もありましたが、節目では売りが出てきました。
節目売りもこなし、29日には前日高値974円を捉える動きに期待。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ホリイフードサービスの取引履歴を振り返りませんか?

ホリイフードサービスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。