3076  東証プライム

あい ホールディングス

408
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,428.0
-7.0(-0.28%)

あい ホールディングスのニュース

あい ホールディングスのニュース一覧

あいHDが年初来高値更新、監視カメラ好調で高ROEも魅力

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/26 11:03
 あい ホールディングス<3076.T>が上昇、商い増勢で買いに弾みがつくなか一時87円高の2769円まで上値を伸ばし、年初来高値を更新した。

 同社はマンション向けを主力に監視カメラやレコーダーなどのセキュリティー機器を手掛ける。時流を映し需要は高水準で、特に賃貸マンションの導入が進むなか、17年6月期営業利益は前期比12%増の91億円と2ケタ成長を見込む。2020年の東京五輪開催に向けたインフラ整備が進捗するなかで、監視カメラはセキュリティー分野の要を担う重要アイテムとして注目を集めており、同社は国策テーマ株としての側面も持つ。17%を超えるROEは機関投資家目線でも魅力的といえ、3月下旬にはシュローダー・インベストメント・マネジメントなどが5.36%の大株主に浮上したことが判明し注目を集めた経緯がある。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

あい ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

あい ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。