3076  東証プライム

あい ホールディングス

423
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

2,363.0
-63.0(-2.59%)

あい ホールディングスのニュース

あい ホールディングスのニュース一覧

あいHDが3日続伸、監視カメラ市場の拡大にらみ機関投資家も注目

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/11 11:14
 あい ホールディングス<3076.T>は軟調地合いのなか3日続伸。値刻みこそ小幅だが25日移動平均線を下支えに上値慕いの動きを続けている。

 ここ世界でテロが相次いでおり、地政学リスクの高まりと相まって、今後日本でも監視カメラの需要が急速に伸びるとの思惑が浮上している。2020年の東京五輪開催に向けたインフラ整備が進捗するなかで、監視カメラはセキュリティー分野の要を担う重要アイテムとして注目を集めそうだ。そのなか同社はマンション向けを主力に監視カメラやレコーダーなどのセキュリティー機器を手掛けており、関連有力株としてマークされている。また、「ひふみ投信」で有名なレオス・キャピタルワークスが大株主に入っていることや、直近では、ロンドンを本拠地としてグローバルに資産運用を行うシュローダー・インベストメント・マネジメントが5%超の株主に浮上したことなどで注目を集めた。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

あい ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

あい ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。