3069  東証スタンダード

JFLAホールディングス

457
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

160.0
+2.0(+1.26%)
買い

目標株価

283

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

JFLAホールディングスのニュース

JFLAホールディングスのニュース一覧

小僧寿しがカイ気配スタート、アスラポートと資本・業務提携◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/12/01 09:11
 小僧寿し<9973.T>がカイ気配スタート。同社は11月30日取引終了後に、アスラポート・ダイニング<3069.T>と資本・業務提携したと発表。これによるシナジーなどが期待されているようだ。

 小僧寿しはこの提携で、保有する「持ち帰り(テイウアウト)や宅配(デリバリー)」の機能とノウハウを提供することで、業務委託やコンサルティングなどの手数料収入や共同事業による売り上げ向上を目指すとしている。また、中長期的な関係を緊密にするため、アスラポートが小僧寿しの筆頭株主で資産管理業の東商(東京都品川区)から409万3211株(発行済み株式総数の13.7%)を1株当たり83円で取得し、筆頭株主となることも明らかにしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

JFLAホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

JFLAホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。