3050  東証プライム

DCMホールディングス

1723
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,431.0
-23.0(-1.58%)
買い

目標株価

1,475

あなたの予想

未投稿

DCMホールディングスのニュース

DCMホールディングスのニュース一覧

DCMが昨年来高値更新、ケーヨーを持ち分法適用会社に◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/01/06 09:53
 DCMホールディングス<3050.T>が続伸、1100円台を回復し昨年来高値を更新した。同社は5日、経営統合に向けて協議していたケーヨー<8168.T>と資本業務提携し、ケーヨーが実施する第三者割当増資を引き受けることを発表した。両社は経営統合に向けた協議を進めていたが、これを断念する形となり、DCMからの出資比率は20%強にとどまる見通し。完全子会社化は断念したものの、業容拡大効果に期待した買いが優勢。ケーヨーは同社の持ち分法適用会社となり上場を維持する。また同日、今期の年間配当を従来予想比2円上乗せし24円にすることも発表しており、これもポジティブ視されているようだ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

DCMホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

DCMホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。