3042  東証グロース

セキュアヴェイル

330
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

306.0
+3.0(+0.99%)
買い

目標株価

361

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

セキュアヴェイルのニュース

セキュアヴェイルのニュース一覧

セキュアヴェイルがストップ高カイ気配、サイバーセキュリティー関連として注目

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/10/23 10:28
 セキュアヴェイル<3042.T>が前日に続きストップ高に買われている。値動きの速さは抜群で短期資金の注目の的となっている。前週17日に東証が増し担保規制を解除したことを契機に再人気化した。巧妙を極めるフィッシング詐欺をはじめ、ネットバンキングを悪用した不正送金被害などが日増しに漸増傾向にあるほか、最近は政府機関へのサイバー攻撃や不正アクセスの動きも目立っている。2020年の東京五輪開催も控え、情報セキュリティー強化は必須の課題となっており、秋の臨時国会では「サイバーセキュリティ基本法案」が成立する公算が大きい。同社はサイバー攻撃に対応するセキュリティーサービスで官公庁や民間企業などの需要を取り込んでおり、関連有力株として注目度が高い。ログ管理ソフトのニューバージョンの来年度投入を計画するなど材料性も内包している。

セキュアヴェイルの株価は10時22分現在873円(△150円)カイ気配



出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

セキュアヴェイルの取引履歴を振り返りませんか?

セキュアヴェイルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。