3042  東証グロース

セキュアヴェイル

345
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

306.0
+3.0(+0.99%)
買い

目標株価

359

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

セキュアヴェイルのニュース

セキュアヴェイルのニュース一覧

<動意株・26日>(大引け)=片倉コープアグリ、セック、地盤ネットHDなど

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/05/26 15:08
 片倉コープアグリ<4031.T>=大幅反発で年初来高値更新。きょう付の化学工業日報で、「中国での微生物資材展開に向けて中国最大の検査会社・中国検験認証集団(CCIC)と近く合弁会社設立で合意する見通しとなった」と報じられており、これを好材料視した買いが入っている。記事によると、中国では農業残渣の処分について、違法な焼却による大気汚染が大きな問題となっていることから、同社のノウハウで稲わらやトウモロコシの茎の分解を促進する土着の微生物を見いだすことが期待されているという。

 セック<3741.T>=急反発で年初来高値更新。同社は25日の取引終了後、屋内自律移動ロボットソフトウエア「Rtino(アルティノ)」を発売したと発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。「Rtino」は、ロボットの自律移動に必要な地図の自動作成機能を有した屋内自律移動ロボットソフトウエア。オフィスや工場などのフロア内で、移動台車などを「Rtino」を使用して動作させることで、移動台車にフロア内の地図自動作成機能と自律移動機能を付加することが可能で、これにより工場内の無人搬送車(AGV)などを、指定された地点まで障害物を避けながら自律移動させることができるようになるという。

 地盤ネットホールディングス<6072.T>=反発。同社は25日の取引終了後に自社株買いを発表しており、これを好材料視した買いが入っている。上限を25万株(発行済み株数の1.09%)、または8000万円としており、取得期間は5月29日から8月28日まで。会社側では、1株当りの株主価値の向上を図るとともに、経営環境の変化に対応した機動的な資本政策の一環として自社株を取得するとしている。

 ドリコム<3793.T>=急伸し連日の年初来高値更新。同社は25日の取引終了後、バンダイナムコエンターテインメント(東京都港区)と合弁で設立する新会社BXD(ビーエックスディー)が、スマートフォン対応ブラウザゲーム「ドラゴンボールZ新作」「ファミスタ新作」「アイドルマスター新作」の3タイトルを18年春にサービス開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。新会社は、HTML5を中核とする技術を活用したオンラインゲームの配信とプラットフォームの運用を行うために、8月に設立する予定。

 メディカルネット<3645.T>=ストップ高で年初来高値更新。同社は25日の取引終了後、世界最大規模の歯科メディアである独デンタルトリビューンインターナショナル社(ライプツィヒ、以下DTI)と業務提携を行うと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。今回の提携は、両者のノウハウを有効活用することで両者の事業を拡充させ、企業価値のさらなる向上を図るのが狙い。メディカルネットは、DTIの日本総代理店としてデンタルトリビューンジャパンを運営し、DTIのグローバルネットワークを活用して、日本だけでなく世界に対して情報を発信している。

 セキュアヴェイル<3042.T>=3日ぶりに大幅反発。同社は25日取引終了後に、情報セキュリティーに精通した人材の育成・派遣などを行う新会社「キャリアヴェイル」を設立したと発表。労働者派遣事業の許可取得後、今年8月にも事業を開始するとしている。同社は情報セキュリティーの専門会社であり、この分野の専門エンジニアを自社で育成し続けてきたノウハウを活用し、セキュリティーに精通したエンジニアを新会社で育成。人材を求める取引先に派遣する一方、自社のセキュリティー対策支援サービスにも携わる。また、ソフトウエア開発エンジニアの育成・派遣、営業や事務のスタッフの派遣も手掛けるとしている。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

セキュアヴェイルの取引履歴を振り返りませんか?

セキュアヴェイルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。