3031  東証プライム

ラクーンホールディングス

598
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

653.0
-9.0(-1.35%)

ラクーンホールディングスのニュース

ラクーンホールディングスのニュース一覧

ラクーンは小幅反発、ネット完結型の売掛保証サービスを開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/07/08 09:56
 ラクーン<3031.T>は小幅反発。同社は7日、連結子会社のトラスト&グロース(東京都中央区)が、8月上旬をメドに中小企業を対象としたネット完結型の新しい売掛保証サービス「URIHO(ウリホ)」を開始すると発表した。

 URIHOは年商5億円以下の中小企業が利用できる、業界初のネット完結型の売掛保証サービス。企業は、サービス申し込みから履行の依頼まですべてインターネット上で行うことができ、手間なくスピーディーに売掛保証を利用することが可能。インターネットと金融双方のノウハウを持つ同社の強みを生かしたフィンテックサービスとして中小企業のニーズを取り込んでいく構えだ。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ラクーンホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ラクーンホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。