3004  東証スタンダード

神栄

130
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

1,633.0
-57.0(-3.37%)
売り

目標株価

1,478

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

神栄のニュース

神栄のニュース一覧

神栄に継続買い、業績回復色強まり短期資金が攻勢へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/13 11:03
 神栄<3004.T>に継続的な買いが流入しており、きょうは一時4.7%高で再度200円台を回復する場面があった。個人投資家を中心とした短期資金に人気があり、上ヒゲをつけやすい銘柄だがシコリ玉も乏しい。滞留出来高の希薄な価格帯に入ることで一段の上値追いを期待した追随買いを誘っているもよう。

 繊維商社の老舗だが、電子部品事業などへの多角化で成功している。17年3月期経常利益を従来予想の4億5000万円から8億5000万円に大幅増額しており、配当も年3円配当と前期実績の1円50銭から増配する計画。直近では、グループ会社が宅配ボックスを手掛けていることで宅配便の荷物増加の対策で浮上した宅配ロッカー関連の一角としても注目された。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

神栄の取引履歴を振り返りませんか?

神栄の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。