2788  東証スタンダード

アップルインターナショナル

441
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:05)

388.0
+4.0(+1.04%)
売り

目標株価

372

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アップルインターナショナルのニュース

アップルインターナショナルのニュース一覧

アップルインターは大量の買い注文で値がつかず、いすゞとの資本・業務提携がポジティブサプライズに◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/05/01 09:13
 アップルインターナショナル<2788.T>は大量の買い注文に値がつかず気配値を切り上げている。同社は東南アジア向け中古車輸出を主力とするが、前週末28日取引終了後に、いすゞ自動車<7202.T>と資本・業務提携することを発表、これがポジティブサプライズとなり短期資金の流入が加速した。いすゞを引受先とする138万株の第三者割当増資(発行価格は291円)を実施する予定で、調達資金は新規出店などに充当、業容拡大への期待が膨らんでいる。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アップルインターナショナルの取引履歴を振り返りませんか?

アップルインターナショナルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。