2778  東証スタンダード

パレモ・ホールディングス

304
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/16)

167.0
-3.0(-1.76%)
買い

目標株価

198

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

パレモ・ホールディングスのニュース

パレモ・ホールディングスのニュース一覧

パレモHDがS高、18年2月期業績予想の上方修正と3期ぶりの復配を発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/20 09:45
 パレモ・ホールディングス<2778.T>がストップ高の357円まで買われている。19日の取引終了後、18年2月期の連結業績予想について、売上高を224億円から230億円へ、営業利益を7億円から7億5000万円へ、純利益を5億2000万円から9億円へ上方修正したことが好感されている。

 上期は、アパレル事業は天候不順により夏物商戦が低調に終わったものの、雑貨事業は在庫コントロールの適正化と店頭の商品鮮度が改善しており、既存店売上高が計画を上回っていることが寄与。また、不採算店舗の閉店効果や、特別損失で見込んでいた減損損失が大きく減少していることなどもプラスに働くとしている。なお、今期は第3四半期から持ち株会社体制移行に伴う連結決算となるため、前期との比較はないという。

 同時に、業績予想の修正に伴い、期末に3円の配当を実施するとあわせて発表した。15年2月期に年3円の配当を実施して以来、3期ぶりの復配となる見通しだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

パレモ・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

パレモ・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。