2742  東証プライム

ハローズ

143
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

4,615.0
-50.0(-1.07%)

ハローズの関連ブログ

4

全文
  • ブログ

    いろいろ

    週末のテロ事件を受けて今日は全体的に下がるんだろうと思っていたら、やはり下がっていた。が、心配したほどの下げ幅ではなかった。こと、持ち株に関して言えば、普段通りの動き。相場全体はこの1週間でどう動くんだろう? それにしても、ハローズがすごい。今日だけで前日比255円。とうとう4000円を突破した。 妻に「ハローズ株は買わんの?」と言われたときが2000円台後半。3000円が天井だろうと思って黙殺し... ...続きを読む
  • ブログ

    ハローズ、恐るべし

    ハローズ(2742)の勢いが止まらない。つい先日、3000円に迫る勢いと書いたのだが、今日の終値は3750円、高値は3815円というではないか。まあ3000円が天井だろうな……と思って静観していたのだが、もうじき4000円に届かんとする勢い……。とんだ見込み違いをしていた私。ここまで伸びる原因は何なのだろう。恐るべし。
  • ブログ

    ノーマーク

    ハローズが10月16日、ジャスダックから東証一部に市場変更したそうだ。妻にハローズの株は買わんの?と訊かれて初めて知った。春か夏頃にハローズの株をチェックしてみたことがあったけれど、買おうという気にはならなかった。それがあれよあれよという間に上がり続け、一時3000円をうかがう勢いに。文字通り、後の祭り。 ちなみにハローズは広島県福山市に本拠地のあるスーパーマーケット。岡山県下でも主要道路沿いに大... ...続きを読む
  • ブログ

    中国、上海、香港続落

    中国、上海、香港続落  2010年12月24日みんかぶの魚君にこれをささげます。   金融庁が増資の不可解な値動きにメスを。これだけでも拍手。いよいよ全日本フィギュア。   クニマス発見立役者のさかなクン会見 asahi.com http://www.youtube.com/watch?v=zgJZ-csOoVc    16歳、勢いぶつける=村上に初V期待-全日本フィギュア 時事通信 http:/... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

ハローズの取引履歴を振り返りませんか?

ハローズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。