2705  東証スタンダード

大戸屋ホールディングス

837
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:11)

5,230.0
+10.0(+0.19%)
売り

目標株価

2,912

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

大戸屋ホールディングスのニュース

大戸屋ホールディングスのニュース一覧

大戸屋がスイーツを作ると、こうなります。野菜の“うま味”を活かした「かぼちゃのパフェ」販売開始のご案内

配信元:PR TIMES
投稿:2017/09/01 09:41
秋の味覚、かぼちゃのパフェ販売スタート

株式会社大戸屋(本社:東京都武蔵野市、取締役社長:山本 匡哉)は、2017年9月1日(金)より「かぼちゃのパフェ」を、全国の大戸屋 ごはん処にて販売いたします。
※一部店舗では販売しておりません。

かぼちゃで作った「みたらしかぼちゃ」は、外はカリッと、中はふわっとした口当たりです。みたらしかぼちゃの、甘しょっぱい”みたらしソース”と香ばしい黒ごまが、ミルクアイスとかぼちゃペーストによく合います。

トッピングされた“みたらしかぼちゃ”は、黒ごまの香ばしさがアクセント。 「えびすかぼちゃ」を使用した、かぼちゃペーストやかぼちゃのソースは、ほろ苦いカラメルで、かぼちゃの甘みが引き立ちます。

大戸屋でお食事後のデザートにどうぞ。カフェとしても、ご利用ください。
旬のかぼちゃをふんだんに使った大戸屋のベジスイーツ「かぼちゃのパフェ」を
この機会にぜひ、期間限定の季節のデザートをお楽しみください。


かぼちゃのパフェ
◆ 商品概要

パフェ鮮やかに!


商 品 名:かぼちゃのパフェ
発売日:2017年 9月1日(金) ~2017年10月31日(火)(予定)
販売エリア:日本国内の「大戸屋ごはん処」店舗にて
販 売 価 格 : 389円(税込:420円)
       361kcal  塩分:0.2g
アレルギー:小麦・卵・乳・大豆・ゼラチン・ごま


かぼちゃのパフェ詳細

《参考資料: 大戸屋 ごはん処について》

東京タワーが完成した1958年1月に、池袋に全品50円と言う大衆食堂として構えたのが、大戸屋の始まりです。池袋東口店は、創業の地、池袋の第1号店として、創業の想いと、創業から変わらぬ「かあさんの手作り料理をお値打ち価格でお客様に。」と言う想いが詰まったお店です。

「大戸屋ごはん処」は、にっぽんの台所で受け継がれてきた「おかあさんの味」をお手本に、
 お店でこしらえることにこだわります。

お店で野菜を洗い、下ごしらえをする。お店で鰹節を削り、出汁をひく。
お店で丁寧に仕込みをする。
ご注文をいただいてから焼いたり、煮込んだり、調理することで、
でき立て、作りたてのやさしい味の商品をご提供致します•「大戸屋ごはん処」では、にっぽんの台所で受け継がれてきた「おかあさんの味」をお手本に、お店でこしらえることにこだわり続けています

■大戸屋ごはん処

2017年8月現在、国内353店舗、海外96店舗を展開しています。
詳しくはリンク先をご覧ください。

○大戸屋ホームページ
http://www.ootoya.com/

○Facebook
https://www.facebook.com/ootoya/
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

大戸屋ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

大戸屋ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。