2705  東証スタンダード

大戸屋ホールディングス

845
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:30)

5,030.0
0.0(0.00%)
売り

目標株価

2,805

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

大戸屋ホールディングスのニュース

大戸屋ホールディングスのニュース一覧

【復興支援メニュー 第二弾!】『チェダーチーズがとろける 手ごねハンバーグのデミシチュー定食』2月16日(木)より期間限定販売! たっぷり野菜とデミシチューのコクと旨みをお楽しみください!!

配信元:PR TIMES
投稿:2017/02/15 15:12
株式会社大戸屋(東京都武蔵野市/代表取締役社長:窪田健一)では、2017年2月16日(木)より3月末までの期間限定で、『チェダーチーズがとろける 手ごねハンバーグのデミシチュー定食』を販売致します。
お店で丁寧に手ごねして焼いたハンバーグを、大戸屋特製のデミグラスシチューと合わせました。
隠し味の仙台味噌でコクがプラスされたデミグラスシチューが、とろけたチェダーチーズとハンバーグの旨みを引き立てます。
あつあつのデミシチューとハンバーグを、ぜひお召し上がりください!
東北復興支援スペシャルメニューも今年で6回目。被災地の子供たちへの変わらぬご支援をお願い申し上げます。
*「大戸屋ごはん処」では、にっぽんの台所で受け継がれてきた「おかあさんの味」をお手本に、お店でこしらえることにこだわり続けています*



仙台味噌が隠し味! あつあつのデミシチューで食べるハンバーグ

大戸屋のハンバーグ作りは、玉ねぎのみじん切りから始まります。
玉ねぎをソテーし、牛挽き肉としっかり手ごねで混ぜ合わせ、お店で丁寧に1つずつ作ります。

特製デミグラスシチューもお店で仕込んでいます。
隠し味に仙台味噌を使い、コクのあるシチューに仕上げました。

炭火で焼いたハンバーグを、デミグラスシチューと合わせて、チェダーチーズを乗せました。とろりととろけるチェダーチーズ、あつあつのデミシチューが、肉汁たっぷりのハンバーグの旨みを引き立てます。

野菜が彩りを添える、デミシチューとハンバーグをぜひお召し上がりください。
土鍋でのご提供なので、最後まで熱々でお楽しみいただけます!




『チェダーチーズがとろける 手ごねハンバーグのデミシチュー定食』 1,110円〔税込1,198円〕



1食あたり20円を認定NPO法人カタリバが運営する「コラボ・スクール」に寄付させていただきます

「コラボ・スクール」は被災地の子供達のための放課後学校です。
被災地では復興が進んでいますが、まだ学ぶ場を失った子供たちが残されています。そんな子供たちの支援を行っている場所です。
2011年7月「東日本大震災で被災した子供たちが安心して学べる場を作ることで、これからの東北復興を担うリーダーを育てたい」という思いから、「コラボ・スクール」は設立されました。
現在、岩手県大槌町、宮城県女川町、熊本県益城町で開校され、放課後、子供たちの学習指導や心のケアを行っています。

○コラボ・スクール
 http://www.collabo-school.net/
○認定NPO法人カタリバ
 http://www.katariba.net/

-------------------------------------

「大戸屋ごはん処」では、にっぽんの台所で受け継がれてきた
「おかあさんの味」をお手本に、お店でこしらえることにこだわります。

お店で野菜を洗い、下ごしらえをする。お店で鰹節を削り、出汁をひく。
お店で丁寧に仕込みをする。
ご注文をいただいてから焼いたり、煮込んだり、調理することで、
でき立て、作りたてのやさしい味の商品をご提供致します。

こどもを想う気持ち。モノを慈しむ気持ち。お行儀やお作法、季節を感じる感性。
にっぽんの食卓には、そんな「栄養」が詰まっています。
ココロにもカラダにもやさしい食卓。
「大戸屋ごはん処」は、毎日食べても健康で安心な「もうひとつの食卓」であり続けます。

-------------------------------------


◆ 大戸屋ごはん処 ◆
2016年1月現在、国内348店舗、海外94舗を展開しています。
詳しくはリンク先をご覧ください。

○大戸屋ホームページ
 http://www.ootoya.com/
○Facebook
 https://www.facebook.com/ootoya/
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

大戸屋ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

大戸屋ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。