この銘柄は、監理銘柄に指定されています。
2651  東証プライム

ローソン

1053
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

10,330.0
-10.0(-0.09%)

ローソンのニュース

ローソンのニュース一覧

7&iHDが3連騰で底入れ鮮明、コンビニ既存店売上高8月度もしぶとくプラス確保

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/21 10:25
 セブン&アイ・ホールディングス<3382.T>が3連騰。2日続けてマドを開けての上値追いをみせ底値圏離脱を鮮明化させている。日本フランチャイズチェーン協会が20日発表した8月度の全国コンビニエンスストア売上高は既存店ベース前年同月比0.6%増と3カ月連続で前年同月を上回った。

 消費者のデフレマインドが再燃するなか相次ぐ台風上陸にもかかわらず、プラスを確保したことがポジティブ視されコンビニ業界トップの同社株の買い戻しを誘発している。また、ライバル企業のローソン<2651.T>三菱商事<8058.T>傘下で経営戦略立て直しに動かざるを得ない状況下、セブン―イレブン・ジャパンの相対的な強さが改めて浮き彫りとなっていることも、再評価の礎となっているようだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ローソンの取引履歴を振り返りませんか?

ローソンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。