この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
2538  東証2部

ジャパン・フード&リカー・アライアンス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ジャパン・フード&リカー・アライアンスのニュース

ジャパン・フード&リカー・アライアンスのニュース一覧

【買い】JFLA(2538)チャート妙味あり。

投稿:2017/04/26 00:25

■チャート妙味あり

醤油、調味料、酒類、漬け物、高級輸入食品などを扱う食品会社。
15年6月アスラポート・ダイニング(3069)と資本提携。PB商品などの共同開発進める。
調味料、日本酒製販と輸入食品商社アルカンが傘下。

4月に入り動意付き、10日には59円の高値を付けるも、失速。
13日に連結子会社である東洋商事株式会社が運営している通販サイト[東商マート]において不正アクセスによる個人情報流出の可能性があると発表したことで、下落に拍車が掛かりました。

しかし75MAや一目均衡表の雲上限(先行スパン2)がサポートとなっており、
今月の安値を1円更新しましたが、底堅い動きで40円台後半推移。
今週に入ってからは週初から50円台定着。
24.25日のローソク足は並び赤のような形にもなっており、
26日は53円を抜けて、今月高値チャレンジにも期待。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ジャパン・フード&リカー・アライアンスの取引履歴を振り返りませんか?

ジャパン・フード&リカー・アライアンスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。