2503  東証プライム

キリンホールディングス

5997
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年高値
2,215.5
+6.5(+0.29%)
買い

目標株価

2,245

あなたの予想

未投稿

キリンホールディングスのニュース

キリンホールディングスのニュース一覧

キリンHDが反発、コカ・コーラとの資本・業務提携観測を材料視

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/10/26 09:09
 キリンホールディングス<2503.T>が反発。「コカ・コーラグループとキリンホールディングス(HD)は清涼飲料事業で資本業務提携する方針を固めた」と26日付の日本経済新聞などが大きく報じている。グループ同士で数%ずつ株式を持ち合い、物流と原料調達で連携する見通しが伝えられており、業容拡大に対する期待感が買いを引き寄せている。

 清涼飲料市場はここ伸び悩んでおり、一方でメーカー数が多いため価格競争が激化している。コカ・コーラグループは国内の業界首位でキリンHDは同4位に位置しており、両社は提携によるコスト削減効果で消耗戦からの離脱を図る方針が伝えられている。なお、コカ・コーライーストジャパン<2580.T>と、コカ・コーラウエスト<2579.T>も買いが先行している。また、キリンHD、コカ・コーラEJ、コカ・コーラウエストいずれも報道に対して「資本・業務提携に関する協議を続けていることは事実だが、現時点で決定した具体的な内容はない」とのコメントを出している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

キリンホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

キリンホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。