2502  東証プライム

アサヒグループホールディングス

3035
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

5,416.0
-107.0(-1.93%)

アサヒグループホールディングスのニュース

アサヒグループホールディングスのニュース一覧

春限定チューハイ「果実の瞬間」ブランドより発売♪

配信元:PR TIMES
投稿:2017/01/05 14:08
<国産桃とさくらんぼ><愛媛産いよかん>2017年1月24日(火)より期間限定新発売!

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、RTD(※)ブランド「アサヒチューハイ果実の瞬間」より、春限定フレーバー<国産桃とさくらんぼ><愛媛産いよかん>(各缶350ml)を、2017年1月24日(火)から3月末までの期間限定で発売します。
(※)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。以下同じ。
桃とさくらんぼ


 『アサヒチューハイ果実の瞬間春限定缶国産桃とさくらんぼ』は、国産の桃果汁とさくらんぼ果汁を使用し、「桃」のまろやかな甘さと、「さくらんぼ」のほのかな甘酸っぱさをバランスよくブレンドした、ふんわりやさしい口あたりとすっきりとした後味を楽しめる缶チューハイです。
 『アサヒチューハイ果実の瞬間春限定缶愛媛産いよかん』は、愛媛産いよかん果汁を使用し、柑橘系の爽やかな香りと、甘さの中にほどよい酸味を感じる、さっぱりとした後味に仕上げた缶チューハイです。
パッケージは、“旬の味わい”であることを訴求すべく、缶体上部に果実のイラストを大きく描き、「春限定」のアイコンと鮮やかな配色の缶体に桜をちりばめ、「春の日本」らしい華やかなデザインに仕上げています。
いよかん


「果実の瞬間」は、果実のしっかりとしたおいしさと、すっきりとした後味がお楽しみいただける缶チューハイブランドです。日本の四季の移り変わっていく「瞬間」を感じ取れるよう、“その季節ならではの国産果実の果汁を使ったおいしさ”にこだわった缶チューハイとして、日本の情緒も一緒に感じて楽しめる「季節限定缶」を提案し続けています。
アサヒビール(株)は、2種の春限定フレーバー発売により、20~30代のRTDユーザーを中心として、お客様の需要拡大とブランド全体の活性化を図ります。
 アサヒビール(株)は、「アサヒチューハイ果実の瞬間」より、春限定フレーバーを発売することにより、RTD市場を盛り上げていきます。また、店頭では「春の日本」らしい季節に合わせた売り場づくりを強化することで、飲用シーンの拡大を図るとともに、店頭露出の最大化を目指します。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

アサヒグループホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

アサヒグループホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。