2489  東証プライム

アドウェイズ

1225
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

436.0
-14.0(-3.11%)
買い

目標株価

913

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アドウェイズのニュース

アドウェイズのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位にアドウェイズ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/10/17 15:00
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の17日14時現在で、アドウェイズ<2489.T>が「売り予想数上昇」で2位となっている。
 この日は反発。前日の売買代金は全市場でトップとなるなど活況だったが、大引けにかけて急落した。ヤフー<4689.T>のeコマース新戦略をきっかけにしたネット関連株物色の流れに乗り上昇した格好だが、同社に関してはむしろ値動きの軽さを重視した短期資金による物色が中心である。そのため、高値警戒感からの利益確定売りも意識されており、これが前日の急落を呼び、売り予想の上昇にもつながっているようだ。

アドウェイズの株価は14時57分現在2110円(△80円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アドウェイズの取引履歴を振り返りませんか?

アドウェイズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。