2488  東証スタンダード

JTP

312
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:20)

1,024.0
-11.0(-1.06%)
売り

目標株価

846

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

JTPのニュース

JTPのニュース一覧

【買い】JTP(2488)レンジ上抜け。好需給続くと予想。

投稿:2017/05/25 23:59

■続伸期待

海外ICT企業の日本でのサポートやヘルプデスク、一部製造受託。
ビッグデータ、クラウド、データサイエンティスト等が柱。
昨年はNVIDIA社と、総括サポート契約を締結し、ディープ・ラーニング・スーパーコンピュータ[NVIDIA DGX-1]の保守サポートを開始したことも話題に。

NVIDIAネタで、ひと相場作ったのですが、
創業者の親族3名が株式会社OFFに850円で株を市場外で売却したことを開示すると、
投資家は嫌気し、1月高値1690円もありましたが、これをきっかけに一時は800円割れまで下がる場面も。

3月後半から5月はレンジ相場。
レンジ上限になっていた987円を24日に上抜け、25日も続伸しました。
特段の材料はありませんが、今は材料ではなく長いレンジを抜けたことにより好需給になっていると思います。
次の上節目は1200円処ですが、26日はこの節目辺りや、節目抜きの動きがあるようだと完全にトレンド転換と見ていいでしょう。
26日続伸を期待。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

JTPの取引履歴を振り返りませんか?

JTPの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。