2479  東証グロース

ジェイテック

318
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

261.0
+3.0(+1.16%)
売り

目標株価

226

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ジェイテックのニュース

ジェイテックのニュース一覧

(2479)ジェイテック

投稿:2017/01/07 15:29

■13週線がサポート

技術者派遣業や、請負事業、また輸送用機器、半導体分野に強みを持つ技術商社。

昨年2月には多言語注文支援システム「グルくる」において、ICタグやQRコードを用いて顧客がスマートフォン端末等から注文できる注文管理装置が特許を取得。大きく上昇したが、その後は大きく売られ、昨年冬まで低空飛行が続いていました。
このシステムは多言語というように、外国人も多く利用できるサービスであり、「インバウンド関連」。

テクニカル目線では2016年10月初週に、13週線を上回ってから一度も割れずにトレンド継続している点。
2016年10月5週と12月5週には何れも同線にタッチしているがサポートとして強く意識されているようです。
日足・一目均衡表では先行スパン2を捉えようかという場面で、週足・一目均衡表では300円乗せれば面白そうです。

本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ジェイテックの取引履歴を振り返りませんか?

ジェイテックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。