この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
2450  東証1部

一休

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

一休のニュース

一休のニュース一覧

一休は大幅反発し昨年来高値、13年3月期経常利益が5割増の16億円と伝わる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/01/17 09:33
 一休<2450.T>が買い気配で始まり大幅反発。株価は前日比6900円高の7万4300円まで買われ、15日につけた7万1500円の昨年来高値を更新している。17日付の日本経済新聞が「一休の13年3月期単独経常利益は、前期比5割増の16億円前後になりそうで、従来予想を1億円上回り、5期ぶりの最高益となる」と報じたことを好感した買いが集まっている。昨年12月に全日本空輸と提携して開始した航空券と宿泊施設とのパッケージ旅行の予約が好調なほか、秋の行楽シーズンやクリスマスの宿泊予約も想定を上回ったことが要因と記事は伝えている。足もとの業績好調が確認されて、買い安心感が広がっている。

一休の株価は9時32分現在7万1700円(△4300円)。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

一休の取引履歴を振り返りませんか?

一休の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。