ディー・エヌ・エーの売買予想

« 前へ136件目 / 全1055件次へ »
買い予想

来季を見据えて早くも仕込み?

予想株価
3,750円
現在株価との差+2,179 (+138.77%) 
登録時株価
3,280.0円
獲得ポイント
-148.29pt.
収益率
-52.11%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 個人投資家の予想
日本シリーズも終わりをつげ、ストーブリーグ真っただ中。そんな中にあって、新人監督3人が合いまみえたセ・リーグは、巨人‐DeNA‐阪神の順になった。
しかし、ファイナリストとして日本シリーズ挑戦権をかけた戦いをできたのは、DeNA。あっさりと広島に下されたイメージもあるが、「監督が変に口を出さなかった」ことが3位に残れた/そして、二位巨人を下せた要因のように思う。

さて本題。
今年の好調ぶりが観客動員にも反映。スポーツ事業が黒字転換するまでになったというのである。
→ソースはこちら。
DeNA決算は増収増益--ベイスターズ好調で「スポーツ事業が収益貢献できる立ち位置」
http://japan.cnet.com/news/business/35091665/
もちろん、すでに野球は終わっており、せいぜい残っているのはファン感謝デーくらい。しかし、来年のベイスターズの頑張りにも期待してしまうのは、混セが見たい当方の願望もある。
しばらくは業績に関するサプライズもないだろうなので、来季に対する仕込みを早々とすることにした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ディー・エヌ・エー あなたの予想は?