2432  東証プライム

ディー・エヌ・エー

2545
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
買い

目標株価

1,881

あなたの予想

未投稿

ディー・エヌ・エーのニュース

ディー・エヌ・エーのニュース一覧

ディーエヌエーは底堅い、いちよしはフェアバリューを2200円に引き上げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/03/04 10:42
 ディー・エヌ・エー<2432.T>が底堅い。いちよし経済研究所が3日付のリポートで投資判断「B」を継続、フェアバリューを従来の1800円から2200円に引き上げた。
 リポートでは「主力のモバイル向けブラウザゲームの売上高は想定を下回っており、収益の屋台骨として貢献してきたプラットフォーム『Mobage』のビジネスは依然として停滞している。一方、国内で今後配信されるゲーム(14年3月末までに35本、4月以降も15本と予定)のうちアプリゲームは7割程度と開発ペースが高まっているほか、中長期的な新規事業の収益化も見え始めている。さらに、販促費・広告宣伝費などの費用は想定よりも軽減されており、経営効率化は進展している。このため、16年3月期以降の業績予想について、売上高は従来の1954億円から1718億円と保守的に見直すが、営業利益は435億円から457億円へ上方修正する」としている。

ディーエヌエーの株価は10時39分現在2099円(▼3円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ディー・エヌ・エーの取引履歴を振り返りませんか?

ディー・エヌ・エーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。