2428  東証スタンダード

ウェルネット

567
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

544.0
-3.0(-0.54%)
買い

目標株価

708

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ウェルネットのニュース

ウェルネットのニュース一覧

ウェルネットが4日続伸、業績増額含みで積極的な還元姿勢も見直し買い誘う

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/01/31 10:57
 ウェルネット<2428.T>が4日続伸。昨年8月初旬に今17年6月期の大幅減益予想を嫌気されて急落、その後は1200~1400円の底値圏もみ合いを続けてきたが、ここにきて売り物がこなれて浮上の兆しをみせている。今期業績について会社側では営業利益段階で51%減益見通しを予想しているが、市場では「かなり保守的で増額修正含み」との見方が強まっているもよう。同社はリアルタイムで購入代金を手数料なしで決済できる「マルチペイメントサービス」を展開しフィンテック関連の一角としても注目されている。引き続き株主還元姿勢を強める方向にあり、昨年12月には大株主のレオス・キャピタルワークスが保有株を減らす動きが確認されたものの、直近はみずほ銀行などが大株主に浮上するなど株式需給面での思惑も底流している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ウェルネットの取引履歴を振り返りませんか?

ウェルネットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。