この銘柄は、監理銘柄に指定されています。
2427  東証プライム

アウトソーシング

977
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,749.0
-2.5(-0.14%)

アウトソーシングのニュース

アウトソーシングのニュース一覧

アウトソーシングが急伸、テクニカル面もリバウンド示唆

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/05/29 10:31
 アウトソーシング<2427.T>が急伸で900円台を回復した。同社は工場の製造現場などを主軸に人材派遣を手掛けているが、業績は好調が続いており、13年12月期は56%増の10億円と大幅増益予想。10年12月期のピーク利益7億6000万円の更新が濃厚となっている。ここ長期金利の上昇が為替や株式市場の攪乱要因となっているが、アベノミクスや日銀の異次元緩和がデフレ経済脱却への道標となっていることに変わりはない。この傾向は人材ビジネスにも反映、同社の収益環境は追い風に変わりつつある。東証1部指定に伴い、インデックス連動で株価を上昇させた反動もあって、5月9日に大幅な上ヒゲをつけて以降は急速な調整を入れていたが、目先は売り一巡感が出ている。テクニカル面でもボリンジャーバンドの下限(標準偏差マイナス2)にほぼ到達し、拾い場を暗示していた。

アウトソーシングの株価は10時32分現在902円(△87円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アウトソーシングの取引履歴を振り返りませんか?

アウトソーシングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。