この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
2399  東証1部

綜合臨床ホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

綜合臨床ホールディングスのニュース

綜合臨床ホールディングスのニュース一覧

綜合臨床が高い、今7月期最高利益更新見通しで買い安心感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/06/05 14:04
 綜合臨床ホールディングス<2399.T>が堅調、主力株を中心に全体相場の乱調が続いているが、きょうは為替や海外株などの影響を受けにくいバイオ関連株に物色資金が回帰する流れとなっている。同社は臨床試験支援を手掛け、バイオ関連の物色場面でツレ高しやすい株価習性を持つ。業績も好調。整形外科領域を中心にSMO事業が伸びており、13年7月期は最終利益で前期比2.3倍となる7億800万円と急拡大が見込まれ、過去最高利益更新が有望視されている。また、同社は6月末の株主を対象に1株を200株にする株式分割を実施する予定で、この権利取りを狙った買いも波状的に流入している。

綜合HDの株価は13時59分現在16万8200円(△1600円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

綜合臨床ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

綜合臨床ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。