この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
2399  東証1部

綜合臨床ホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

綜合臨床ホールディングスのニュース

綜合臨床ホールディングスのニュース一覧

<動意株・7日>(前引け)=綜合臨床HD,東急建設、酒井重

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2012/12/07 12:18
綜合臨床ホールディングス<2399.T>=ストップ高カイ気配。6日に業績の増額修正を発表。13年7月期の連結純利益を従来予想6億5600万円から7億800万円(前年比約2.3倍)に見直し。主力事業の治験施設支援機関(SMO)事業の受託案件の売り上げが早期に計上したほか、債務保証損失引当金の一部戻し入れを特別利益として計上したため。

東急建設<1720.T>=商い急増で大幅反発。東証1部の前場値上がり率トップ。自民党が強まる中、政権公約に掲げる国土強靭化計画の実施による公共投資の拡大が期待されており、中低位の建設株が日替わりで人気化。きょうは東急グループのゼネコンで耐震工事に注力する同社に思惑人気が波及したようだ。

酒井重工業<6358.T>=頑強な動き。株価は5日移動平均線を下支えにきれいな上昇波動を描いており、10月中旬を境とした底入れ反騰相場が徐々に勢いを増している。ロードローラーで国内シェア7割を誇る最大手だが、業績は13年3月期に4割経常増益見通しと増収増益基調が続いており、国内復興需要に加え、東南アジアやアフリカといった新興国のインフラ需要を取り込んで、今後も一段の収益拡大が見込まれる。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

綜合臨床ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

綜合臨床ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。