2397  東証スタンダード

DNAチップ研究所

269
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:45)

1,084.0
-33.0(-2.95%)
売り

目標株価

952

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

DNAチップ研究所のニュース

DNAチップ研究所のニュース一覧

DNA研が3日ぶり反発、神経膠腫予後予測方法などで特許を取得

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/03/12 09:21
  DNAチップ研究所<2397.T>が3日ぶりに反発している。同社は11日に、神経膠腫患者の術後予後を予測(補助療法感受性予測)する方法、および測定キットの国内特許を取得したと発表した。
 神経膠腫は、脳組織自体から発生する原発性脳腫瘍のなかで最も発生しやすいとされる腫瘍。悪性の神経膠腫は最も予後不良な悪性腫瘍のひとつとされている。取得した特許は、バイオマーカーで神経膠腫患者の術後予後を予測する方法やその測定キット。悪性神経膠腫の手術を受けた患者の切除癌から取得したRNAを使い、腫瘍細胞中の58個の遺伝子量を測定する。
 同社は、この特許を活用し、神経膠腫患者の術後予後予測サービスの提供に向けて開発を加速させ、事業を進めていくという。

DNA研の株価は9時21分現在931円(△24円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

DNAチップ研究所の取引履歴を振り返りませんか?

DNAチップ研究所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。