2395  東証プライム

新日本科学

998
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,451.0
-28.0(-1.89%)

新日本科学のニュース

新日本科学のニュース一覧

新日科学は朝高の後値を消す、経鼻偏頭痛薬を開発する米国開発会社設立も買い一巡後は利益確定売り

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/05/17 09:49
 新日本科学<2395.T>は朝高の後値を消す。同社はこの日午前8時40分に米国でのトランスレーショナル リサーチ(TR)事業拡大を目的に独自の経鼻製剤基盤技術を応用した経鼻偏頭痛薬を開発するための米国開発会社「Satsuma社」を設立することを発表、これを受けて朝寄りは高く始まったが買い一巡後は利益確定売りなどに押されている。Satsuma社は米国機関投資家からの投資を受け、米国で市場規模が大きく患者ニーズに合致した経鼻偏頭痛薬(ジヒドロエルゴタミン)粉体製剤の商品化を目指す。すでにリードインベスター候補の機関投資家から出資に対する積極的な反応を得ているとしている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

新日本科学の取引履歴を振り返りませんか?

新日本科学の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。