2372  東証プライム

アイロムグループ

389
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

1,815.0
+15.0(+0.83%)
売り

目標株価

1,246

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイロムグループのニュース

アイロムグループのニュース一覧

アイロムグループが4連騰、子会社が英アクソル社とiPS細胞作製技術に関するライセンス契約を締結

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/12 09:10
 アイロムグループ<2372.T>が4連騰し年初来高値を更新している。11日の取引終了後、100%子会社IDファーマが英アクソル・バイオサイエンス社とiPS細胞作製技術に関するライセンス契約を締結したと発表しており、将来的なグループ業績への貢献を期待した買いが入っている。

 今回の契約は、IDファーマが所有するCytoTune-iPSの技術を用いてiPS細胞を作製することと、そのiPS細胞を分化させること、また、それらにより得られたiPS細胞や分化細胞を研究製品として供給・販売することについて、全世界を対象とする非独占的な権利をアクソル社に許諾するというもの。さらにIDファーマはアクソル社に対して、アクソル社の顧客に対する限定的なサブライセンス権についても許諾している。

 これらによりIDファーマは、アクソル社から契約一時金および細胞などの販売額・受託サービス収入およびサブライセンスに対するロイヤルティーを受け取ることになる。なお、同件による業績への影響は軽微としている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アイロムグループの取引履歴を振り返りませんか?

アイロムグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。